« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

最近はたまに泣きそうになるんですが、人生やり直したいです。
俺は駄目人間ですわ

なんていうか、将来働くわけじゃないですか
将来っていっても、もう今は就職活動なわけでして
もちろん何もしていません。
何が駄目かというと、将来についてちゃんと向き合わなかった
そして自分の人生を人任せにしてしまったということです。

今いってる専門学校は、自分の意志でいったわけではありません。
とりあえずどこか学校いっといたほうがいいし、ここなら姉妹校だし
簡単に入れるしみたいなノリで入りましたよ。
どこの科に最初入ろうかと迷いましたけど、高校も商業でコンピューターやってたし
コンピューターでいっかって思ってたわけですが、先生がこの学校のコンピューターの所はやってることは、今の高校よりも難しいけど、実際他の学校と比べると役に立たないって言われました。
それで俺はコンピューターはやめようって思ったわけです。
それでジュエリーという、俺には全く縁のない科を選んだわけです。
これですよ、すべての過ちは
実際ジュエリー関係の仕事に就きたい、俺はアクセサリーが好きだって言うならこれでいいわけです
しかし、俺はアクセサリー?そういうチャラチャラしたやつ嫌いなんだよねってな感じです。
最初はそのうち興味とか沸くだろうという甘い考えをしてたました。甘くはないけ甘いです。甘いと言えば、かなり前にマンゴーのパン食べたんですけどまずいですね。まぁそれはおいといて、なんで自分の好きなこと、やりたいこと、について考え、どういう職が自分に合ってるのか、それを続けられるのかをしっかり考えなかったのか後悔してるわけです。
最近はあれですよ、猫の写メとか撮ってみたんですけど、結構じぶんてきにはうまくとれてような気がするわけです。カメラマンとかいいかもしれないとか思ったわけです。いやでも猫がなついてるからいいのが撮れたっていうのもあります。猫とかもういままで生きてきた中で飼ってなかった時期がなかったわけですよ、今まで猫とともに生きてきてるわけです。
猫大好きです。結論は猫が好きです。
ちなみにメロンも好きです。
以上でし

| | コメント (1)

今日はみんなにマジシャンズセレクトってやつを教えてやるお
これは手品っていうか手品のテクニックみたいなもんです

まぁまず簡単に説明します、文だとなかなかむずかしいけど頑張ってみますね

100  50  10

がありますよ
これから予言します的なこという

んで、二つ取ってくださいになる

  50

取ったらこうなったとします
取った人は 100 10 を取ったとします

それでそのどちらかを出してくださいと言って
100のほうだしたとします

そしたら隠し持ってたてか持ってた、100をだす。あなたが選ぶのは分かってましたってなるんですよ

もしこの100を最初の段階で選んでなかった場合はどうなるかと言うと

あなたが100を残すのはわかってましたと隠し持ってたてか持ってた100を出す。

まぁようは、物は言い様だということです。
最初に予言をしますって言うのがどういう風にも取れるのがミソ

これはもっと応用も利きます、たとえば毒を盛ったジュースをうまいこと

殺したい相手にも渡すことも出来ます

森畑任五郎でした



※返し
しんやん
バンピートロットってやつ凄く楽しいんですよ
あれの2がPS3で、出るみたいなので
それが出たら少し買ってもいいかなって思ってます。
最初はPS2で、出る予定だったらしいけど、途中で
どうしても盛り込みたいことがあってプラットフォームを換えることに
したらしい

けんcyanが言うには遊戯王のカード昔の方が強いらしい
サンダーボルト、ファイアーボール、死者蘇生、聖なるバリアミラーフォース、
鉄さそりとかあの辺はリスクを背負わないであの強さだからね

| | コメント (0)

バンピートロット2が出たらPS3買ってもいいだろう








※返し
しにゃん

遊戯王のカードって今は売れるのかな?
雑魚しかないけど

| | コメント (1)

最近、めいぽに入ってもすぐに落ちたくなりますね。
最近は、バンピートロット、遊戯王、将棋(たまにだけどね、ハチワンやった日ぐらいしかやらない)、今日に古畑中学生やっててそれで火つきましたよ。ファイナルは前にやってたと思って見てなかったんですけど、中学生のヤツみてなんかみたくなりました。これからDVDboxを見まくるしかないですね。今まで埃かぶってたんでそろそろだしてあげないと、可哀想です。

遊戯王はあれですよ、リア友のけんcyanが最近はまってそれでやり始めてみたんですけど、思ってたよりわけです。前にあったブルーアイズ三体くらいいれてたデッキは高校の時の友達にあげてないんですが、スピリッツのほうがあったんでそのデッキつかってます。ヒノカグツチとか結構強いんですよ。というか倉庫からカード出したら600枚以上ありましたよ。しかもほんとに今のカードの前のカードも出てきましたよ。闇遊戯とか海馬瀬戸とかがカードになってるヤツです。闇遊戯とかもうせこいですよね、出したら勝っちゃうとかないです

※返し

しんやん
うさぎおいしかのやま
こぶなつりしかのかわ
ゆめはいまもめぐりて
わすれがたきふるさと

| | コメント (1)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »