« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

なんかタイトルで※返し しんやん 豆腐とか人間が食うもんじゃないだろ・・・jk ついでに揚げと湯葉もね あぁ後、茄子も

今日は13日の金曜日だよ

ん、なんか外で犬が騒いでる

ちょっといってくる

| | コメント (1)

俺は・・・



























































































































































































































































































































































































豆腐がきらいです


コメントへのお返しの言葉


マル

mjk、そこまでいってたのか

てかずっとあのままだったのか

俺は朝の9時ぐらいに見たけど

まるは、夕方ぐらいだろ?

すぐにバグぐらい直せよって思うね

| | コメント (1)

そいや、朝に久々にニコニコのランキングをみたわけだけど

avexばっかじゃねぇか

SS投下

Photo




Photo_2




Photo_3




Photo_5





Photo_6





とりあえず100位まではavexだった

| | コメント (1)

久々にコピペデモイッテミルカネ

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」

生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。

| | コメント (0)

地下鉄(メトロ)に乗って、見たけど
わけのわからないようで深いなんか
あれだったね

とりあえず、わけわかんなかった人に説明
基本はどうやってタイムスリップしてるとかはつっこんじゃ駄目な話
そこ突っ込み始めると、話が進まない

主人公のスペック
堤(主人公役名忘れた、だから堤でいく)
親父うぜーだから縁切った
名字も母親の方にしたよ

今日は兄貴の命日
親父が入院
地下鉄がなかなか来ないと言われたので
別の地下鉄に乗る
タイムスリップ

堤の兄貴に会う
兄貴は親父と将来のことで喧嘩、家飛び出す
兄貴を死なないようにするために、家から出るなと忠告

よくわかんないけど、現代にもどってる
会社の人に話笑い者になる
それで兄貴が生きてるか確認
兄貴は結局また喧嘩して飛び出して死んでる
不倫相手のみちことお昼ご飯
ちなみに職場同じね
堤がオムライス食べてると
みちこはオムライスは母親のしか食べたことないっていう
ちなみにどれだけかけてもいいらしい

不倫相手のみちこの部屋行く
寝るとまたタイムスリップしてる
変な奴らに絡まれる
30円だせって脅される
堤は何円出すんだ、一万円かっていう
変な奴ら財布の一万円みてびびる
アメリカンエキスプレスカード?アメリカのカード持ってるぞ、こいつ
アメリカの兵じゃね?やべぇよってなる
そこで、アムール変な奴らのボスっぽいやつ登場

アムールと色々お話
満州いって帰ってきたらしい
アムールとちょっと仲良くなる
外歩いてると、タイムスリップしてるのにみちこ発見
捕まってる助けようとするけど無理だった

目が覚める
現代に戻ってる
んでみちこに話来てみると
アムールが助けてくれた
夢じゃなかった

またタイムスリップ
アムールが砂糖買う振りして
仲間と騙して奪う
アムールの本拠地に戻る
堤がいつも持ってるかばん見る
絹もってるってなる
その時に、さっき騙したやつと
一緒にいる女も来た
実はこの女も仲間しかも恋人
でもアムールは嫁が居るので不倫
サツみたいのが来たので逃げろってなる

逃げたらっていうかなんか場面が急に変わった
堤の若い頃の親父登場(あのほら選挙のやつみたいな掛けるヤツ、あれで名前あったからわかった)
兵隊さんだね
堤は親父に満州?って聞く
まぁうんってなる
親父にもしかして易者さん?って聞かれて
まぁそうだよってなる、君は絶対生きて帰れるっていうよ
親父は夢を語り出す
満州から帰ってきたら、手ぬぐいだっけ忘れたわ
あれもらった人と結婚する、それで長男は学者にして次男はなんだっけ?
三男は馬鹿だから自分の元においておくっていう

現代にもどる(この辺はいいな、書かなくても)
タイプスリップ
親父が満州で戦ってるところ
そこにはみちこがいる
堤とみちこ逃げる
爆発
みちこいない

現代
みちこの家いく
なんだ生きてた

タイムスリップ
みちこと一緒に兄貴が生きてる時代にいく
電話してる
聞いてみると
兄貴は実は親が違うんだって言う
それでショック受けた兄貴は
電話ボックスからふらふら外に出る
堤は電話の親に今はそんなこと言わなくてもいいだろうみたいこといって怒る
怒ってる間に兄貴はトラックに跳ねられる

そんなこんなで
みちこと一緒に喫茶店にいく
amourって名前のね
そこにはアムールと一緒にいた不倫相手がいた(ちなみに妊娠中
ここで店やってるらしい
んで、みちこオムライス注文
みちこの母親について話し始める
んで店にアムールもういっちゃうと堤の親父
堤の親父が登場、兄貴が死んだ後だから
そうとう落ち込んで機嫌悪い
んで、子供の下りまた喋る
しゃべりおわった後
堤の親父が不倫相手(みちこじゃないぞ)のお腹の中の
赤ちゃんの名前みちこしようってなる(堤の親父の子供ね)
堤「え?」ってなってみちこのほうみる
みちこ「私が産まれるのこんなに喜んでてくれたんだ」みたいなこという
んで最後店を出るときに堤が親父にあなたの子供に産まれて幸せでしたっていう(実はみちこの話とアナタの子供に産まれて幸せでしたの所順番逆かもしれない忘れた)

最後に、みちこが不倫相手ってかお母さんに
質問する(内容も忘れた)
とりあえず、返答は親は子供に夢を押しつけたりしない
子供が幸せならそれでいいっていう
んで、みちこはお母さんに
ごめんって言って、階段から一緒に落ちて死ぬ
お腹の子も死ぬ

現代に戻ってみると
みちこいない
代わりに違う子いるみたいな感じ
んで最後に兄弟の三男のやつが
今の親父が会社始めたのは
昔に絹をもってるやつとあってなんったらって言う話してたね

多分見てて一番わかんなかったのはみちこが死んだり理由だろうね
俺が思うに、堤と不倫しててそれを償うってかこのままだと堤も結婚してるし
幸せになれない。だから死のうんでついでだから産まれてこなかったら不倫すらしてないことになる。
多分、みちこは堤のこと思って死んだってことでいいかな?

| | コメント (0)

oi
みす
おい
おれやめようかなっていっただけで
引退とはいってない
最近やらないのは、狩りができないわけで
SDT以外の時だと赤くてやる気になれない
SDTの時は空いてないしね

てか、エターナルリングやるためにPS2の方にコントローラー差す
するとPCの方に差すがめんどくさくなる。

一番の原因は二番目だね。
コントローラーをPCに差すがめんどくさくてやってない

どうでもいいけど

そろそろみんなROMっていうのなおしたら?

※返し

しにゃん

エターナルリングかなり安いみたいだから
買ってみたら

まる
一応、目標は90いこうみたいなこといってたよね?
まだ俺75だけど、80すらいってない

| | コメント (0)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »