« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

エターナルリングに結構はまってるんだよねぇ、最近
あれ、買ったとき一時間ぐらいやっていつもやめてて
進んでなかったから、ちゃんとクリアしておきたいな

てかエターナルリング評価悪すぎww



ある意味すげぇ。糞つまんねぇ&糞安い。敵の攻撃モ-ション中はこっちの攻撃がきかなかったり、走れない・ちょっと足場をふみ外すと自分でも捻挫ぐらいのケガですむはずの段差で死亡など笑いどころ満載



ゲ-ム自体は激しくクソ。ただ注目するのは値段。中古で20円。値段が神です。駄菓子感覚で買えます。でも話のネタにはいいです。


あまりにも暇だったので、260円で中古のこれを買った。……が、1時間も保たずに飽きる…。グラフィックや音楽には不満、まぁこれは2000年のPS2 のゲ-ムだからしょうがないと思うが、戦闘は最悪。照準が合わせにくいうえに自分の真っ正面にしか攻撃範囲がない…。暇つぶしにもならん…。


史上最速でプレイをやめた糞ゲ-ム。いや、糞。グラフィックが雑、敵がキモいし動きが勘に触る、理不尽な死に方、ショボい主人公のアクション、物語の進め方が分かりにくい、あ、文字数がアレなんでここで・・・



酔うってのはほんと、俺もこの前久々に
やったけど酔った
今はもう慣れた。
最初のダンジョン行くくらいには大抵なれてる

走れないとか言うのは嘘ってか、そいつ最初のボスすら倒してないだろうね
というか糞ゲーっていってるやつの大半は最初のボスを倒してないか、
ちょっと進んだくらいだと思う。

アクションがしょぼいのは、剣の振りの話なのかな?こいつも指輪作るまでの所まで
いけてなさそう、魔法使えればそれなりにしょぼいとは思わない

なんかこういうの見るとゆとりプレイヤーなのかって思うよ
すぐ死んでつまらないとか、進む場所の説明なさすぎてわからない糞ゲー
とかいうのはどうかと思う。進む場所に関しては確かにわかりにくい
説明ほとんどないけど、ほとんどないだけで、ちゃんと人に話しかけて
聞いてれば基本的にはわかるし、ほとんど一本道でいけるはず
すぐ死んでもちゃんとセーブしてたりすれば問題ないと思う
ボスっぽいの倒せなくて詰んだ状態なら、指輪作って倒せるか
試して、無理だったら死んでセーブ場所から
んでもっかい他の指輪作って倒せるか試すみたいなことしていけば
いけんじゃね?
俺は二回目のボスもう詰んだ状態なりかけたけど、トルネード作っていったら
回復を一回使っただけで倒せた。トルネード強すぎ

要は俺が言いたいのはね、
そろそろめいぽやめたほうがいいかなってこと
まぁ大体理由はわかってると思うけどさ、
分からない人のためにわかりやすくいうとだね
月曜日にお店いったのさ、もう就活だからね
行事みたいのでいったんだけど、
そこのお店に人に将来のこと聞かれたときに
同じ科の一人が か り す ま 店員に
なるとか言ってた。普通に か り す ま 店員なら
笑いもんだろうけど、そいつは高校時から通ってる
お店があって、そこの店長と仲いいらしくて
店長からいつでも来い的な感じになってるらしい
んで、そいつが言うにはその店かなり気に入ってるんだけど
名古屋近辺にしかないから(あんまり詳しく言うと特定されかれないから
詳しく場所いわないよ)それのお店を地元のほうにもっていきたいらしい

要は書くのがめんどくさくなったから話はまた今度ってことさ
ではノシ

※返し

Uωゃω

レヽゃ、ξωTょレニヵ才スヵゝTょ?
俺レ£普通レニゃッτゑωT=〃レナ`⊂〃Йё

| | コメント (2)

なんかうん、直ってた
直ったのはいいんだけどさ、
ieのほうyahooのなんかあれでああしちゃったから
使いにくいんだよんね
火狐のほうが使いやすい

| | コメント (1)

※状況を読み込むには前の記事必須


さっき気づいたってか、そうなんだけどさ
IE接続できないと、めいぽできないな

ネットで調べてもなかなか、解決方法がないしね

システムの復元でも効かないし、IE7をもう一回インストしてみたけど
yahooのやつでね、そしたら今までブックマークとかしてたやつ
全部消えたんだけどw

それが消えたらさらに使い物にならなくなったIEなんだけど
これ誰か解決方法知ってたら教えて下さい
なんか泣きそうです。

やる夫のAAもおかしいし

| | コメント (0)

おい、ふざけんな
IEが使えねぇぞ

火狐は使えるじゃねぇか

もうネット出来ないかとおもったじゃねぇか
腹が立ってノーパソ思いっきり閉めたぞ、ズパーンっていったよ
その後すごい後悔してけどね、後悔先に立たずはまさにこのことだな

今は火狐のほうを使ってるけど、なんか慣れて無くて使いづらいし
なんか重いし、お気に入り、ブックマークがないしうざいな


何が原因だお、もういやだお
最近不運つづきだお
           _
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうネットできないかと思ったお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

※返しとかするの忘れてたわ

しんやん
あれは電車で女の人のおっぱいみて
思いついたヤツだからね!

ふぅみゅぅ様
ご訪問有り難う御座います
まさか見ていただけると、思っても見なかったです。
もっときれいに書けばよかったと思ってますよ
復活気味ですか、なんか嬉しいです。
もし見かけることがあったら、声を掛けますよ

| | コメント (0)

あううあいうあ

あ、何を書いてるだろうな

俺は

前回の記事はうん、書いて

次の日くらいでなんか冷めて、少し

引いた

んですが、いいですよ

あれは、あれで

書くこと無かったからしょうがないですよ

最近、あんまりめいぽやってないわけですが

D子が思ってたよりまずかった

ホムンクルーのほうが美味かったんですが

ホムンクルーはSDTに狩らないと赤字です

しかし、SDTの時は大抵ホムンクルーがあいてないわけです

D子にいたっては、SDTでも赤字です

D子のほうは、結構空いてたりするんです

はっきりいって、氷を先にあげなければ良かったって思ってるわけです。

炎を先に上げていけば、イエペペ美味いはずだと、

まぁこっちも赤字ですけどね、BPも狩れるし

これも赤字ですけどね

要は赤字なわけです。

もうやる気無くなって

PS2のエターナルリングをやり始めたわけです。

初めてPS2が家に来たと同時に家に来たゲームです。

しかし、クリア所か序盤までしかいけないわけで

説明が少なすぎて、リングの作り方がいまいちわかりにくかったり

ものすごい酔いますよ。

敵がやたらと強い

最初のボスっぽいの倒して

その後村で出てくる狼なんかはんぱないですよ。あの俊敏性に

あの攻撃力と体力

確かあれがのちに普通に出まくるわけですが

あのゲームはなかなかクリアできそうにないです

| | コメント (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »