« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

ハッハワロスwww

しょうみ、今日はかなり楽しかったです

なぜなら彼がいえ、彼女がinしたんです

ふぅみゅぅがinしたんです><

ものっそいSS取りました

とりあず、全部貼れるのかな

できれば全部くらい貼りたいな

まぁ全部いいやw

Maple0008

これは大親分に特攻、一緒に死んでくる人PT募集でいったやつです。

俺、サブやってたけど速攻で落ちて、行ったからね

Maple0010

んで、ここに来ること自体初めてで、結構緊張するんだよ

多分ボディーガードで死ぬんだなって思ってたよ。

Maple0013

Maple0014

まぁ、案の定すぐ死んだけどねw

Maple0015

んで、外で待機

Maple0016

気づいたら、俺とふぅみゅぅだけになってた。

しかも放置っぽかったし

まぁでも放置じゃなかったけどね、俺シカトされてるっぽかった

いや、シカトじゃなくて多分内緒処理してたんだと思うけど

ふぅみゅぅのブログにも内緒いっぱい来たとかいってたし、グルで喋ってたからすぐ流されたんだと思う

Maple0017

んでまぁ、色々動き始めたよ

Maple0018

これはなんか嬉しかった、反応してくれてw

Maple0020

それで、ガチャやりにキノコ神社に桃まん3出たらしい

でも書はって失敗してたww

どま><

Maple0021

それでふぅみゅぅがゴミ書配り

Maple0026

でさよなら

半年とか長すぎ><

コメ返し

マルありがとうな

| | コメント (3)

どうすんだ、今日学校なのに

寝られないんだけどwww

色々、考え事してる内に3時半まわってる(´・ω・`)

オワタw

眠いような気もするけど、なんか今更感があって

余計寝れない

てか、大体学校があるから寝れないんだろな

休み明けっていつもこうだなw

あぁ3時40分かもう今更な、寝てもなって思う

特に新聞配達っぽいバイクの音がすると、もう寝るとイライラしてくる

それならおきてるほうがいいわ、とかおもってくる

| | コメント (0)

しょうみ、これの前の前の記事にコメほしかった。

俺はあの記事、ものすごくガンバッテ書いたんだけど…

まぁいいや、マルしょうみって言葉これからどんどん使わせてもらうわ

Maple0007

ついに、三次いきましたよ

疲れたな、特に今日ってか昨日はほんとに廃狩りした気分

狩りの時、結構イライラしてたけどね、

理由は、マナー悪いヤツ多すぎだろってこと

まず、確認もしないで狩るなって話

確認しないでmap着いた途端、狩り始めるとか横と変わらない

それで謝らないとか、横と同じレベルすぎる

後、PG外さないで狩り場探しに来るやつ、あほかって思う

それと、折角ch移動させてやろうと思ってるのに攻撃して、タゲを自分の方に向けちゃうお馬鹿さん。

盗賊なのに、DS使わないヤツとか、もうなんかイライラする

特に投げなんかはそう、DS使うのがめんどいのか、倒してるwww

倒す方がめんどいし、確実に横だろ

まぁ、経験値2倍、4倍ってのもあるんだろうけど、確認くらいはしようぜ

Maple0008

うり坊のクエ、三次したばっかにはきつい。

なんで雪だるまいるかってのは、包み開けると宇宙人がでないらしいというのを聞いてやってみた。

出てきたんだよね、宇宙人

それでもめげずに、ゴーストの包みやってみると、ちゃんと消えたw

でも、このゴーストの包みリア友の勝手にぱくったやつなんだよねw

で、これがうり坊だよ

Maple0010

やっと乗れて嬉しかったw

コメ返し

しにゃん

森の番人ってひとは、ながれいしどころではありません

しかし、このままだとノーサクチケのゲドとハウルがその上をいってしまうでしょうねw

| | コメント (1)

  SSばっかで攻めるか

Maple0009_2

Maple0010

Maple0011

Maple0012

最後に森の番人なんか出しちゃって、卍細木数子はほんとはいいやつですw

mさんの一言

Photo

| | コメント (1)

« 2008年4月27日 - 2008年5月3日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »