« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

チャレンジ25ゲーム

今起きた

Maple0007

鯉のぼりクエストやって

もらったのが

Maple0008

てかブログのマイフォトってやつ漁ってたら、ブログにうpしたSSが残ってた。

Maple0014

懐かしいなw

コメ返し

しにゃn

それみんなよく、言うよね

| | コメント (0)

コカ・コーラタウン?

こんかいのあっぷでーとで、やっとすくりーんしょっと、とれるようになった。ちょっとうれしい!

Maple0006

これみんな、きづいた ?

いつもと登り方違うの

これ気づいて、うわすげーみたいなこと思ってたら誰か知らない人来て、「今気づいた、どうでもいい話聞いてもらってもいいですか?」

って聞いたら、「?」って言ってきたら、このこと言ったら「ぁぃ」って言われたww

で、次が

Maple0009_2

ネクソンの漢字表記に気づいた。

ネクソンってあんな漢字だったんだね

| | コメント (1)

カイワレ大根うまぁな世界

俺もしんやんみたいに、バトンのヤツ見た人よろってことにするわ

地雷ダメだから×ゲームって言うなら×ゲームうけてやんよw

てか、前の記事のやつの最初の所、縦読み

まぁ、それはいいとして、最近みんな絵書いてるので

俺も書いてみた

Maple0004

↑を書いてみたい

http://imepita.jp/20080429/682330

これは5分ぐらいで速攻で書いたからうまくないよ

てか画質悪くて、ごめん。ケータイ未だにボーダフォンで古いヤツで画質悪いんだ。なんでノートかって言うのは、ペイントとかPCで書くのが嫌いだからです。鉛筆の方がいいに決まってる

http://imepita.jp/20080429/682990

ちょっとした拡大版ね

http://imepita.jp/20080429/686790

これ2,3分で仕上げたゲドとハウル、

日本列島持ってる所

http://imepita.jp/20080429/767930

もう顔だけ体とか書くの下手だから嫌なんだよね

コメ返し

しんやん

だよね、人として恥ずかしすぎる。ってかid50万以上のヤツはいらない子

| | コメント (0)

ネズミのやつとか色々だけど、バグ多すぎだろ。というより

クソ難しいんだけどネズミのヤツ、バグで中に入れない

ソイエバ、バグでキャラ選んでinするときもふりーずとかする

ンだよね、あれはうざい

しかし、あんなにバグあるなら前もってやっといてほしいでも

ねくそんも頑張ってるしまぁしねとかいわないよ

なんかバント来ちゃうから、やっちゃう

☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーOr地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
いねぇよwwwwばーかwww

ブログもってて俺の所見てくれてて、

わかってるやつはしんやんとマルしかしらねぇよw

しんやんでいいや、後はいないからな

■貴方の名前は?
もりっち もしくは もりっち
■歳はいくつ?
19ですねぇ~ 遅生まれです
■好きなものは何?
この辺は結構難しいからな、単純に答えられそうでそうじゃないんだとか言ってみるけど、たらこスパゲッティー

って答えるらしいよ、ここは

■恋人いる?
 いたら・・・いいのにねw 
■好きなタイプは?
 タイプとかあんまないな、

人を好きになるとかタイプとかより、なんかあぁ好きになったわって言う感覚でなるほうが多いしね。

だからタイプとか別にないよ
■嫌いなタイプは?
 ニコ厨

このまえさ、電車乗ってたらjkが居たわけだ

色々話してて、途中でいきなりらんらんるーとか言い出して

結構ひいた
■あなたが好きな漫画は?
 これはあれだね、いでじゅうとかいいと思う

てかモリタイシあの人が書くヤツは大抵好き

いでじゅう最初、下ネタみたいなの多かったけど、空飛びながら小便漏らすみたいなのあったけど、中盤からは完全に林と森さんの恋物語的な雰囲気だったね。

青春刑事小林ミノルもよかった?あ?れ?タ?イ?ト?ル?あ?っ?て?ん?の?

まぁいいやあれも最初の方下ネタに頼りまくってたけど、途中で編集長か誰かにやめろみたいなこと言われて、なくしてたけどなくした後からのほうが面白かった。ミノルがおわった後にやったチャッピーとかかなりいいやつだと思うだけどね。あ、ミノルとチャッピーはモリタイシじゃないよ
■好きな音楽は?
 jam、yuki、この辺は好き。最近聞くとしたらどれみのほう聞いてて聞かないけど

jamは全部好きだけど、そばかす、散歩道あたりは結構好き

いやでもラッキープールもいいな

yukiも全部好きだけど、これはhello good bayが一番好きかな
■すきなブランドは?
 俺、ブランドとかしないけど、

ジュエリー科だから、ティファニーとかよく聞くようになった

カワセミって東海だけだっけ?てかあれはブランドじゃないけどね

てかじゃないよね?
■回した人はどんな人?
 しにゃnは、東方が大好きですw
■回してくれた人は?
 関西弁がめっちゃ美味い人
■あなたが回す人の色
 虹色でって書こうかと思ったけど、なんかヘンな意味に取られるとあれだから、俺の言いたいことはあれね、二次元とかそういうなんかあれな感じじゃなくて、一色で決めちゃうったりするのは悪いかなみたいな。

てか色何とか聞くな

おわり

Ytrfy

こればぐのやつな

追記です

中にたまに入れないのは、多分バグじゃないね。

たぶんだけど一人一マップだから、みんな一斉にやるとサーバー負担になるのかな?だから人数しきってると思う。

ネズミに変身しないのはバグだと思う。てかネズミに変身してない時スキル使えるっぽいからテレポとかFJある職とかせこくね?

まぁ、装備は期間限定でいつか消えるヤツだから、もう取りにいく気になれない。

| | コメント (1)

今日は、デイビーゾーンのクエやりました。SSとか撮れないしそういうのはないですけど、59じゃまずいですね^^

モンスター沸きまくってますけど、経験値見ると12とか13とか^^;

多分、吸えなくてグループボーナスの経験値だけ手に入れたんだと思うんですけど、吸えなくてグループボーナスって貰えるもんなんですかね?

というより、レベル差がありすぎるPTで俺とリダが50台、その他メンバー90台で俺とか正直いらなかったです。

それでカニクエ等なので、最後に貰える報酬を期待してたんですけど、ないんですね^^

| | コメント (2)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »