« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

昨日の夜、メイプルストーリーに入ったらあいつからメモ届いていたわ

折角だからそのときのスクリーンショットを紹介するわね

Photo

どう?素敵なメモでしょ?私の宝物よ

普通にこれだけじゃつまらないので

↑のやつをやふー翻訳機で英語、exciteで日本語にしてみたのが

↓だよ

私が昨夜5月のパルストリーに入ったとき、メモはその仲間から届きました。

私はその時、やっとのことで映画の撮影を導入します。

どのようにですか? それは素晴らしいメモですか? 私の宝物

よくSSを見てみると夜ってほど、夜じゃないようね。というより、昼ね

| | コメント (0)

おれね、今やってるサブをサクチケなしで120まで行かせたいと思う。無理かもしれないけどさ、でもやってやれないことはない。マルだって殴り魔な上にサクチケなしで80まで行ったわけだし、いけるはず。要はグルクエが重要なんだと思うんだけど、俺グルクエとか苦手だから結構時間掛かるだろうな。でもできたらみんなは俺を尊敬するしかない、そして褒め称えるしかないわけで、俺は天才ってことになる。

マル「よく、やったわサクチケ無いしで120とか、俺やったら無理やと思うわ、しかしよく15年もあれから続けたもんやな、15年前におれサクチケなしで120いくって言ってからほんとにいくとわ、まぁ15年も殴り魔やってる俺が言える立場じゃないけどなw」

しんやん「もりっちすげーwwwwwwwサクチケなしで120とかまじすげーwwwwwwテラ天才wwwww鬼才あらわるwwwながれいしに値するぜwwww廃神だった俺も真っ青だwまぁ、15年も東方やってる俺が言える立場じゃないけどwwwもう画像1億越えちゃったよwwwしかも、全部名前ちゃんとついてるよ」

みたいなこと言われるんだろうなw

コメ返し

マル

手抜きじゃないぞ、俺はちゃんとコピペをコピペブログまでいってこれおもしろいだろうなってやつちゃんと探してるんだぞ、ちゃんと手間掛けるよ、多分ね

しにゃn

しんやん自重wwwww

アーってあれ元ネタ、ハルヒなんだね

| | コメント (2)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »