« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

友人F(♂)の話
Fが結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると、
脇の通路から同僚 K(♂)が出てきた。
F「あれ?K どこ行くの?」
K「いや、今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
F「マジ?俺も今度結婚するんだよ。で、俺もいま報告に行こうと思ってたトコなんだ。じゃ、一緒に行くか」

FK「失礼します。」
上司「おう、どうした二人そろって?」
F「お話があるんですが、ちょっといいですか?」
上司「? いいけど、どうした?」
FK「実は今度… 僕 た ち、 結 婚 し ま す ! 」
上司「えぇ!?」

| | コメント (2)

そろそろ真実を述べるときが来たようだね

特にしんやんとマル、コメをくれたこの二人には騙してるみたいで

いやっていうか、別に嫌じゃないけどいやむしろ二人の反応を楽しみにしてた

悪いとは思ってたけど、あいやそんなに悪くないか

まぁ、はっきりいっちゃうと

今までの記事は猫の画像以外は

コピペです

少し変化させてるけどね、すぐにコピペってばれないように

面白いのがあったらまた貼るよ

コメ返し

しんやん

俺実はピクルス大好きwwww

むしろピクルスだけ食べてもいいくらいw

マル

まぁ、こぴぺなので一瞬です

| | コメント (1)

最近の若い者はマクドナルドを分かってないから困る。
第一何だ、マックって。マクドって何様じゃ。
マクドナルドはてめーらが勝手に略して良いような所じゃないんだ。
あそこは本来、てめーらが考えてるほど生半可な場所とは違うんだ。
そもそも、あそこでポテトやジュースを頼むこと自体間違ってる。
店員がすすめてくる? てめーは池沼か。マクドナルド行って謝って来い。
店員達は上の指示で仕方なくやってるんだよ。それぐらい気づかないのか?
奴等は、自分の作ったハンバーガーを客に食べてもらいたいんだよ、分かるだろ?
「スマイル0円」なんて書いてあるけどな、奴等は悔しいんだよ。
自分の命を懸けて作ったハンバーガーを食べてもらいたいのに、上からの指示があるために、
0円なんてふざけた宣伝文句の笑顔で「ポテトはいかがですか?」なんて言ってるんだ。
あの笑顔の下には涙があるんだよ。
自分達のハンバーガーを、機械なんぞが作ったポテトと一緒に売らなきゃいけない悔し涙がな。
奴等はハンバーガーにはマジなんだ。猫の肉とかミミズの肉とか言った奴は俺が殺す。
そんな俺がマクドナルドに行った時は、迷わずにこう頼むよ。
「チーズバーガー5個。」
言っとくがな、チーズバーガーは至高の作品だ。
味・品質、そして値段の点において最高のバランスを保っている。
チーズバーガーを作るのが巧い店員は、「チーズさん」なんて呼ばれている。
それだけ良いチーズバーガーを作るのは難しいってわけだ。
てめーらが100円で美味いチーズバーガーが食べられるのは、チーズさんのおかげなんだ。
俺はそんなチーズさんの努力の結晶を5つ買い、他には何も頼まない。
喉が渇いたならチーズさんの汗を感じろ。血を感じろ。
そうすりゃ、てめーらでもポテトなんざいらないってことにすぐ気づくだろうよ。
そして俺は5個受け取ると、窓際の席に座る。
チーズさんの汗と血を感じながらピクルスを抜き、窓からピクルスを捨てるのさ。
え、やだよ、まずいもん。

コメ返し

しにゃn

ココロたんクリックしまくってたら
ココロたんお弁当くれる画像がでてきた
てか、しんやんドラゴンボールヲタだったのか

| | コメント (2)

さっきコンビニ行ってきたんだけどさ、雨のせいか人が全然いないの。
んで適当にカゴに飯突っ込みつつレジに向かったのね。
ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでるの。
俺の買い物の量がちょっと多かったから、
(あー、店員さんもう一人出てこないかな)とか思ってたら
後ろのおっさんがなんか戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。
よく聞いたら、
「馬鹿な・・・まだ上がるだと・・・!?」とか言ってて、
(頭おかしいのかなこのおっさん)とか思ってチラチラ見てたら、
そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら
「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。
これはあれか。お前ベジータか。
店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく(;゚;ж;゚; )こんな顔になってレジ打つ始末。
それでレジ打ち終わって、店員さんが
「お会計、2180円に、なり、ます」って言った瞬間、そのおっさん
「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」
店員さん死亡。
俺も死亡。
おっさん、あんたがナンバーワンだよ。

コメ返し

マル

今SS取れないから、めいぽのこと書くきになれないんだ

SS取れたら書くわ

しんやん

はぐれメタル、もう倒せないなw

さすがに「はじましてにょっ?」はない

| | コメント (1)

はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?
そりゃ、勇者達になかなか倒されないから長いこと生きてるわけよ
スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。だから経験値も少ないわけ
でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの
働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命
結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして
養育費をどうしようとか、小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか
ローン組んで一戸建て買うか、それともアパートでこのまま暮らすかとか
安月給で嫁さんに怒られたりとか、それでも嫁さん愛してたりとか
頑張って生きてるわけ。だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわ

ところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの
子供と奥さんだけは絶対に守りたいから
勇者達が自分に夢中になってる間に嫁さんと子供逃がしてんの
自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、自分を犠牲にしてさ
そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺

| | コメント (3)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »