« | トップページ | »

よう、めいぽで出会った人のぶろぐみてるけど、ぜんぜん更新してないやら

ブログが消えてるやらしてるな

というわけで俺はこっそり更新するわけです

めいぽは全然やってないからトモロクとか消されてると思うんだけど

俺はめいぽのアンインスコしちゃったわけで、インスコするのめんどくさいです。

アップデートのたびにめんどくさいです。

容量足りないしね、しね

ラテール、ワンダーランド入れたら足りなくなった

まぁ、ラテールもワンダーランドオンラインもやってないけどね

正直な話、一番幸せなときは寝てるときです。

もう何も考えたくないです。

なので寝ます。

ずっと寝て痛いです

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »