« | トップページ | »

お久しぶりですね、みなさん
元気でしたか?

めいぽですね。アンインストールしましたよ
いや引退とかそんなんじゃないんですけど、なんか知らない間にアップデートしてたみたいですね。なんかインストールするのがめんどくさくて消えたままですよ
別に忙しいってわけでもないですよ。
家にいてもMGS3をやるくらいですよ。
結構、暇なんですよ

ん~もう夜中の十二時回ってるので、そろそろお別れですね

※返し+

しにゃん
うん、いやその
あれだよ、いつか絶対に働くときが来る
その働くときにやっぱり働くなら、自分が一番やりたい仕事とかしたいよね.

要はそういうこと
後は人生やり直したいっていっても、そこまで後悔はしてないんだけどね
というか、多分だけど、どういう道を選んだとしても後悔みたいなことは、俺の場合はすると思う。
だから自分が一番いいと思った方にいくわけで

マル
見てるかな
将棋のことごめんね
MGS3はまってて忘れてた

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »