« なんかタイトルで※返し しんやん 豆腐とか人間が食うもんじゃないだろ・・・jk ついでに揚げと湯葉もね あぁ後、茄子も | トップページ | »

最近、めいぽに入ってもすぐに落ちたくなりますね。
最近は、バンピートロット、遊戯王、将棋(たまにだけどね、ハチワンやった日ぐらいしかやらない)、今日に古畑中学生やっててそれで火つきましたよ。ファイナルは前にやってたと思って見てなかったんですけど、中学生のヤツみてなんかみたくなりました。これからDVDboxを見まくるしかないですね。今まで埃かぶってたんでそろそろだしてあげないと、可哀想です。

遊戯王はあれですよ、リア友のけんcyanが最近はまってそれでやり始めてみたんですけど、思ってたよりわけです。前にあったブルーアイズ三体くらいいれてたデッキは高校の時の友達にあげてないんですが、スピリッツのほうがあったんでそのデッキつかってます。ヒノカグツチとか結構強いんですよ。というか倉庫からカード出したら600枚以上ありましたよ。しかもほんとに今のカードの前のカードも出てきましたよ。闇遊戯とか海馬瀬戸とかがカードになってるヤツです。闇遊戯とかもうせこいですよね、出したら勝っちゃうとかないです

※返し

しんやん
うさぎおいしかのやま
こぶなつりしかのかわ
ゆめはいまもめぐりて
わすれがたきふるさと

|

« なんかタイトルで※返し しんやん 豆腐とか人間が食うもんじゃないだろ・・・jk ついでに揚げと湯葉もね あぁ後、茄子も | トップページ | »

コメント

ゆーぎおうかw
なつかしすw
中学の時にたまたまめっちゃ久しぶり
買った遊戯王カード みたら
レアのブラックパラディンが当たった奇跡がありましたw

いまじゃ 俺のデッキは押入れの奥底に封印されてます

ちょwwwなぜに ふるさとwww

投稿: ゆむと | 2008年6月15日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかタイトルで※返し しんやん 豆腐とか人間が食うもんじゃないだろ・・・jk ついでに揚げと湯葉もね あぁ後、茄子も | トップページ | »